忍者ブログ
ダイエットって苦痛を伴うものではないです。リバウンドの心配もありません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンニング竹山が映画で初の主演をするんだって。
その映画は来春公開予定の「守護天使」だって。
監督はキワラギで有名な佐藤祐市。
寺島しのぶなどと共演するらしいね。



ネオペット
ヤッターマン
カウチソファ 
PR
吹石一恵がユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」の発表会にイメージキャラクターとして登場した。
上半身ヌードのcmもそのうち放送されるみたい。
あ~いう上半身ヌードの撮影とかどうやってるのかな?



傘立て
港区 グルメ
新横浜プリンスホテル
田中邦衛が新視聴率女王の志田未来と共演した。
金曜プレステージ「鯨とメダカ」に。
これは田中邦衛にとって、5年8ヶ月ぶりのドラマ主演らしい。



電動ドリル
三国志大戦ds 攻略
マジェスティー
女優の田丸麻紀が2年連続でマレーシア観光親善大使に任命された。
「Malaysia STYLE」の記者発表会に現れたらしいね。
田丸麻紀はハネームンに行くならマレーシアと言ったらしい。
親善大使らしいPRだね。



神戸 土産
歯列矯正 東京都
脳トレ
あっきーなで人気の南明奈が「メタルギア ソリッド4」の完成披露発表会に現れたんだって。
あっきーなはメタルギアシリーズだけでなく、かなりのゲーマーらしいね。
メタルギアシリーズは一日中やってたこともあるとか。
何度もクリアしてるらしいね。
クリア特典もメタルギアの楽しみだしね。





つるやゴルフ

ミドリカワ書房
タイツ


忍者ブログ [PR]