忍者ブログ
ダイエットって苦痛を伴うものではないです。リバウンドの心配もありません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神に既にマジックが点灯したね。
今年の阪神はすごく強いね。
まだオールスター前なのにね。




高橋ミカ
エクセル
ホノルルマラソンツアー
PR
松山千春が6月ぶりに仕事復帰したね。
FMラジオのレギュラー番組「松山千春のON THE RADIO」が最初の仕事だった。
私が始めて松山千春の歌を聞いたのはみにくいアヒルの子のエンディングでだったな。




地方公務員
加藤綾子
ミニチュアシュナウザー
夏目友人帳がアニメになるんだって。
放送はもちろんテレビ東京。
夏目友人帳ってのは「月刊LaLa」や「LaLaDX」でやってる漫画だよ。
けっこうおもしろいからお勧め。





椿油
太陽と海の教室
司法試験
ミーナ・スヴァーリがダンサーのサイモン・セシートと結婚したらしい。
ミーナ・スヴァーリは「アメリカン・ビューティー」に出てる女優さん。
2人はカナダのトロント国際映画祭でであったらしい。





マルチーズしつけ
フレボーテコラジェニックファンデーション
裁判員制度
いかのおすし一人前って言葉があるのは奈良県なんだって。
何の番組か忘れたけどやってた。
けっこう勉強になった。
というかクイズ系の番組多いね。




合格最低点
合格率
合格ライン


忍者ブログ [PR]