忍者ブログ
ダイエットって苦痛を伴うものではないです。リバウンドの心配もありません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auの庭で塩大福ってcmに
嵐の相葉雅紀が出てるけど、
このcm見るまで誰か知らなかったな。
kat-tunは名前はわかるが顔はいまいちわからない程度。
ジャニーズグループ多すぎてややこしくなったな。




21世紀少年
ライフカードレディース
前田洋子
PR
朝にバナナ食べるようにしてるんだ。
話題のダイエットだよね。
まだ1週間だから効果はまだわかんない。
バナナに飽きそう。




yga
ロエベ 名刺入れ
アイス顔
渡辺和洋が不倫してたんだってね。
誰かって?
フジテレビのアナウンサーよ。
山本モナに続いてだね。




ごみ箱 デスクトップ
グランドメゾン東戸塚
ポリシャー
最近見るテレビってオリンピック関連のみだな。
他の番組はまったく見なくなった。
後、1週間ほどだけど、毎日楽しみだな。
日本だけでなく、他の国の選手見ててもおもしろい。




電動自転車
自転車通勤
日本郵政 共済
杉崎美香が
「みかんのじかん 杉崎美香 1114days」って
本を出した。
フジテレビの「めざにゅ~」に出てるアナウンサーだよ。




地方公務員試験
20世紀少年
コアリズム


忍者ブログ [PR]