忍者ブログ
ダイエットって苦痛を伴うものではないです。リバウンドの心配もありません。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MO■TOいま■キ! 岡本玲 2008.04.09


岡本怜が話題になってるね。
岡本怜はこれからの人なのかな。
今日、家に羽毛布団売りにきた人がいた。
あいつらうっとしいね。
いらないって言ってるのに帰らない。110番したらやっと帰った。あいつらうっとしいね。詐欺っぽいし。
ブラックネタが好きかも。
掃除してたら書道セットが出てきた。いらないな。
ジャニーズファンサイトのとんすけのキラキラニッキって情報はやいね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]