忍者ブログ
ダイエットって苦痛を伴うものではないです。リバウンドの心配もありません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イキガミって映画おもしろそうだな。
漫画が元になってるらしい。
最近のは20世紀少年やらルーキーズやら、漫画が元になってる映画やドラマが増えてるね。
そういうのに頼らないと売れない時代なんかね。





バストアップダンス
簡単 バストアップ法
マッサージ バストアップ法
PR
桜井美春にほれてまうやないかい!
と今旬な芸人のネタを用いてみた。
それにしてもかわいい。
全然40代には見えない。
アイドルの高齢化も悪くないな。




遠州灘
アクセサライズ
お受験って大変そうだね。
ドラマの知識だけどね。
昔、そんなドラマやってた。
親も大変そうだったな。
関西では立命館小学校、関東では慶応義塾小学校だろうな。




四季クラブ
旭山動物園
今年の秋はどこに旅行に行こうかな。
京都にある聖護院御殿荘にするか、
箱根温泉にするか迷うな。
それにしてもまだまだ暑い日が続くね。




レモンツリー
認知症ケア専門士
とうとう買っちゃいました。
dsテレビ
見たいテレビの時間に外にいることが多いからね。
携帯はかなり古いのだからワンセグついてない。
明日から活用しようっと。




ジャニーズショップ
4月期ドラマ視聴率


忍者ブログ [PR]